突然変異で声優沼に

10年以上ジャニヲタだった私が声優沼にどっぷりハマっている日々のこと。

まずは一か月。。

久々のブログでちんぷんかんぷん(@_@)

前にやってた時はただひたすらにジャニの自担くんとそのグループについてばかりを書き留めていた( ◠‿◠ )

 

そんな私は去年の師走になるよっていう手前に"声優"というものを軽率に覗き込みました。まさかそれが深~い沼だとわからずに、、、

 

スタートは友人の勧めで見たB-PROJECT

 

それまでアイドルアニメというものを避けていたりしていた私(アニメ自体は意外と見てたりもしてた)

だけど1話見ればもう面白くて面白くて

気づいたら最新話(8話)まで一気見してました('ω')

 

そこでいろいろ探すと出てくるのは

アニメのキャラの中の人、声優さんが集まるイベント映像

 

声優さんというものは全く無知で、いくつか見ていく中で「あ、この人の声」くらいの感じで本当に疎かったしどこか避けていた部分もあったり・・・(小声)

 

恐る恐る見てみるとこれまた面白くて、、

 

そしてそのテンションのまま5話ほどしか見てなかった松のイベントも見て

 

とりあえず今までのイメージがひっくり返りました

面白いしかっこいい人いる!?なんて面食いおばけはすぐにサーチを

 

私はきらきらしたアイドルを見ることが大好きで、白い衣装で王子様のような感じでキラキラしたステージで歌って踊ってるのを求めていて

 

いろいろ見てると私が日々求めていたことを声優さんもしているではないか!!と('ω')

 

 

その中で小野さんと神谷さんの魅力にひかれて今に至ります(だいぶ省いた)

 

 

2人それぞれ個々にとても大好きで2人の空気感というものがとても大好きです(*_ _)

 

そんな2人をこれからもひっそりと見続けたいなあと。。

とりあえず一か月目標に続けます、、多分←